3/31差入れありがとうございましたの巻 | リンタロウは見られた(KALEIDOSTYLE RINTAROのオフィシャルBLOG)

リンタロウは見られた(KALEIDOSTYLE RINTAROのオフィシャルBLOG)

ゴシックメタル、ラウドロック、テクノ、トランスなどあらゆるジャンルを取り込むロックサウンドユニットKALEIDOSTYLEのギター&ベース担当RINTAROのオフィシャルBLOG。

KALEIDOSTYLEのリンタロウです。


3月31日の池袋CYBERでは差入れありがとうございました。

ライブに来ていただけるだけでも十分ありがたいのですが、差入れをいただけると「応援しているよ」という気持ちが伝わって嬉しいです。

そして、チケット代以上のものをステージで返していかないとならないなという良い意味でのプレッシャーになります。


そんな差入れをくれた方に「ありがとうございます」を伝えたくて、ご紹介。


岐阜から来てくれた友人が持ってきてくれた小倉ラングドシャ。


写真1:小倉ラングドシャ

実はこの友人KALEIDOSTYLEと一緒に『Cosmic Flower Piano Collection』を制作中のmi-tan。


女性陣には、こんなに可愛い猫とウサギのケーキ。



この可愛いのはChocoholicのらしいですよ。


男性陣には、今半のすきやき弁当。


写真3:今半のすきやき弁当


丁度出演前はお昼時で、お腹が空いていたので、出番直前に楽屋でいただきました。


お茶と、ビスケット。


写真4:お茶とビスケット

ビスケットはスタッフも一緒に、みんなでいただきました。
お茶は未来家へ。


水素水!


写真5:水素水!

本番のステージ後に効きます!
乾いた身体に染み渡ります!


Rose Noire Louieさんからは、勿論ビール。


写真6:一番搾り

チームRose Noire的には、ビール!
本番後の楽しみです!


Sprigganのたっちゃんからは、ROCKSTAR。


写真7:ROCKSTAR


ライブの差入れではなく、「4位おめでとう」の差入れだそうです。
自分の始動ライブの前日でバタバタしている時期だというのに、良く見てくれていると思って嬉しかったです。


チームRose Noire tAkさんとナイルさんからの越の寒梅とお酒達。


写真8:お酒いっぱ~い!

チームRose Noireは、やっぱりお酒。
(※ 未成年者の飲酒は法律で禁じられています。仮に禁じられて無くても飲まない方が良いと思うよ)


やっぱり、みんなで乾杯(笑)


写真9:乾杯!


差入れのおかげで、今日も楽屋裏は楽しい雰囲気でした。


ありがとうごじゃりました。(将軍オパイの助さん風)


ごきげんよう、リンタロウでした。


Red Bull Live on the Roadも残すところあと4日!
投票、コメント、Youtubeの再生、ツイート…何でも良いので、参加お願いします!
↓↓↓
http://www.redbullliveontheroad.jp/band/kaleidostyle