Halloweeeeeeeeeeeeeen♡ | 未来のブログ(KALEIDOSTYLE 未来のオフィシャルBLOG)

未来のブログ(KALEIDOSTYLE 未来のオフィシャルBLOG)

ゴシックメタル、ラウドロック、テクノ、トランスなどあらゆるジャンルを取り込むロックサウンドユニットKALEIDOSTYLEの第2期ボーカル未来のオフィシャルBLOG。らしいです♡

すっかり秋めいて、
台風きまくりで、
The日本の秋!って感じの日々ですが
皆様いかがすごしですか??



いあいあ、岩手ライブも終わりまして、
未来的に今落ち着き払ってる時ですw




もう10月・・・

なんというか、年末な気持ちになってきます・・・・






丸の内のイルミネーションがすでについたとか・・・・・







はやっスティッチ2





ところで今月のイベントといえばーーー


Halloweenですね♡♡
ハロウィン ゴースト コウモリ クロウビー1 クロウビー4 かぼちゃ クロウビー3 クロウビー2 魔女っこ ハロウィンミッキー




お外にかわいいハロウィン風船♡
ありがとございますーーー










当然遊びに行きましたww


あたまの上のおばけさんかわゆゆゆゆ♡



リアルでは師匠ことYascottiさんのイベントに参加予定なのですが、
何分外出先からの参加・・・
仮装は難しいかしら・・・・・・


それに仮装ってなにするの・・・・
売ってるハロウィン衣裳はもはやちょっとえっちぃコスプレにしか見えません・・・





耳つけるか、魔女帽子かぶるかくらいしか選択肢なしですなっ!









ところであたしのピグさんの衣裳


これはピグ始めて、最初?に回した無料ガチャで
1回であてた去年のハロウィン衣裳なのですが
(きっとビギナーズラック的な設定されてたのでしょう)



これ・・・・




だれかににてる・・・・・・・・







だれだ・・






だれなんだ・・・・・













はっおまめ










イワちゃん・・・・・・・・・・







分かる人にだけ分かればいいな♡w













それでは皆様またあとで♡