◆ルーニー・マーラ | Kaleidoscope :: A Slice of My Life りょんりょんのブログ

◆ルーニー・マーラ

「ドラゴン・タトゥーの女」のジャパンプレミアに、ルーニー・マーラ(Rooney Mara)が来ていました。

黒いドレスばかりのイメージだったので、白いドレスがとてもきれいでした。

$Kaleidoscope :: A Slice of My Life



ゴールデングローブ賞授賞式のドレスはニナリッチ(Nina Ricci) きれいすぎる…。

$Kaleidoscope :: A Slice of My Life



実は舞台挨拶の時に気がついたのですが、まっすぐ立とうとしないんです、彼女。
こんな感じに脚をクロスさせることが多かったです。(検索すると大量に出てきます)

Kaleidoscope :: A Slice of My Life

Kaleidoscope :: A Slice of My Life


こんな感じで。けっこうなO脚なので、気にしているのかなあと思いました。
これだけ可愛かったら脚なんてなんでもいいのに!



しかし黒髪の方が似合いますね、下の画像は「ソーシャル・ネットワーク」の時。

$Kaleidoscope :: A Slice of My Life


「ドラゴン・タトゥーの女」日本版があるなら、リスベット役は木村カエラでしょうね…(やらなくていいけど)



$Kaleidoscope :: A Slice of My Life

このコートは、少し前にブログで紹介した、CARVEN(カルバン)です。似合うなあ。


ルーニー・マーラの髪型がかわいすぎたので、髪型変えたくなってきています。
サイド内側の金髪以外は、地毛に戻しているのですが、黒髪にしようかと思っています。