新潟旅行✨

参加迷ったんだけど、行けて良かったなぁ(^人^)


初日はとにかく地元から出られるか、が焦点になってて。

現地駅で同室の友達に会えてやっと落ち着いた。


チェックインしてから、有り難いことが続いて無事に本命だった衣装買えたし(-人-)✨

めちゃ大事にする。


今回はどれくらい久しぶりかに温泉入れたし🎵

ディナーもとても美味しかった🎵

スコちゃん教えてくださったパンが(数量的な問題?)でおかわり出来なかったのが残念無念(苦笑)


アコラは格好良く!

Joeさん面白いところあったけど、格好良く!!!(≧▽≦)

夏ツアー楽しみ(*^^*)🎵


そしてお部屋訪問。

メンバーさんのお話聞いて、他のお部屋が気になった(笑)。


そしてそして逆お部屋訪問がヤバかった(*゚Д゚*)❤

お酒飲んでなかったら、緊張し過ぎて今頃後悔してたかも(笑)

ありがとうございました(≧▽≦)❤


キャスは電波悪くてちょくちょくぶつ切りになってしまったので、また改めて観てみる(*^^*)


2日目も朝から感動と笑いをいただいて、二人きりでRickyさんに元気と癒しをいただきました(^人^)❤

お見送りハイタッチ書いて無かった(よね?)ので嬉しかったな(^人^)


ラジオはやはり電波悪くてほぼ聴けてないから、またじっくり聴く(*^^*)


お友達各位、メンバーの皆様、スタッフさん2日間ありがとうございました(≧▽≦)