ご無沙汰しております。

おっと、私いつからブログ書いてない??
と思って前の記事見たら、8月前半でした。
1ヶ月ちょいか。
もっと書いてない感覚だった…💧

この1ヶ月何してたかと言いますと


①星組大劇場千秋楽ライビュ


…の日に
まさかの「チェ・ゲバラ」千秋楽を観劇
風間柚乃の凄さを初めて身をもって体験した、久しぶりの月組
すごいよ、柚乃ちゃん。
正直わたしの好みのジェンヌさんのタイプとはちょっと違うと思うんだけど、それなのにずっと目が離せなかった。
彼女のお芝居はただただ凄いな、と思う。
なんなんでしょうね、あの惹き付ける芝居の空気は。
研6で、フィデル・カストロという人物を綺麗じゃなく重く泥臭く、あんなに魅力的に演じられるとは。
今後どう成長してスターとして変化していくのか、楽しみな存在です。
この作品は、見に行けて良かった。


②8月末のまだまだ暑いとある日曜日

岐阜に雪組全ツのチケット取りに行っておいしいうなぎ食べて帰りに彦根立ち寄って彦根城周辺ふらふらしていしだみつにゃんしまさこにゃんおおたににゃんぶというひこ(にゃん)のライバルキャラ愛でてきました。

そう、岐阜に
雪組全ツのチケットを取る為に
行ってきたんです!

え?片道200キロ以内?
それって1時間半くらい?
しかも3000円ちょい?

だったらもう車で言っちゃえば良いじゃない!

こういう突拍子もない事の価値観が合うヅカともが近くにいてくれるの
本当にありがたい!
と思った。

相当本気ですよわたし
雪組全ツ



③9月1日雪組千秋楽のライビュを見る

早朝から岐阜羽島まで車転がした判断は
まちがっていなかった!!
と確信をもてたライビュでした。

どっせい!!\どっせい!!/



④ゆりかちゃんの凱旋公演

わたしのゆりかちゃんに対しての願望
まずひとつはお披露目公演を大劇場のてっぺんから見たい。でした。
これは奇跡的に叶いました。
そしてもうひとつは、熊本で凱旋公演をするなら見に行く。
これも今回友達のおかげで叶いました。
私は幸せ者でございます。

熊本楽しかった~。
もしまた機会があったら
絶対に完全復旧した熊本城を攻めるのと
天草に行ってみたい。
今回は1日阿蘇で大自然満喫コースでした。

宙組の感想は次で。

‎⁦以下お写真モロモロ。