見ていただいてありがとうございます。
こぴと申します。
この度30余年住んだ関東を離れ、地方移住しました。
なんてことのない日常を中心に、徒然なるままに綴ります![]()
食べ物のこと、旅行のことが多めです![]()
![]()
![]()
ぜひ、仲良くしてください。
こぴです![]()
本当どうでもいい話なんですけど、今日会社に腹巻きつけて行ってみたら温かさが全然違う![]()
いつも上半身(特に肩周り)が寒いなーと思うんですが、今日はお腹が温まってたからか肩周りもぽかぽかな気がします。
これから毎日腹巻きつけて出社しようかな![]()
初めてリンドールを食べた衝撃
会社の年下の男性2名が、人生で初めてリンツのリンドールを食べた現場に居合わせたんです。
その時のはしゃぎっぷりがすごくて![]()
![]()
![]()
なんじゃこりゃ、うめえ!
他の味も食べたい!
こんなチョコ初めて食べた!どこで売ってるん??
PCで検索。
ネットで買えるじゃん!うわーこんな種類たくさんあるんだ、すげ〜
これ、ホワイトデーのお返しとかにあげたらわかってるって思われそうやな。メモっとこ。
今まで食べたチョコの中で一番うめー。
と、それはそれはもうすごいはしゃぎっぷりでした![]()
それを見てて、確かに私も人生で初めて食べた時めっちゃ感動したなーと初心を思い出したよ。笑
昔は店舗も少なくて、もらえたらレアだからめちゃ嬉しいって感じだったけど…
今は店舗以外でもコストコやカルディにも売ってるし、いただく機会も増えて感動が少なくなってしまってたな。
本当に美味しいものを食べた時の反応って見てて嬉しくなりますね
私があげたわけじゃないけどね!!w
そういえばリンツってイタリア製ばっかりって見たけど、今スイス製はあまりないんでしたっけ?味の違いがあるかわからないけど、スイス製に出会えたら食べてみたい
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは、あでゅー![]()
![]()