こんにちは爆笑



最近寒いですね雪だるま

暑いのも寒いのも苦手なこぴですうさぎ






寒い日は、朝から大好きな紅茶の中から
何をのむか選ぶところから始まりますニコニコ


色々なところで購入した紅茶が
家にたくさんあるのですラブ
至福の時間、、、







最近は海外も行けないので、
東京で購入できるおすすめの紅茶屋さんを
紹介しますコーヒー





いくつかあるので
シリーズものにしようと思いますニヒヒ








記念すべき1回目は、



TEAPOND

ですハート





清澄白河にこじんまりとあるお店ニコニコ
その後、青山にも店舗ができたみたいですね。







紅茶の種類がたくさんあるのも魅力的だし、
なんといっても購入した後。


こんな風に、紅茶の説明が書いてある
カードが入ってるんですラブ





紅茶によってデザインも違くて、、
めっちゃ可愛くないですか照れ




味はもちろんのこと、
パッケージが可愛いのは魅力ですよねピンクハート







プレゼントにも絶対に喜ばれると思います!









本当に可愛くておすすめですウインクピンク薔薇