突然ですが、海外に行ったら
絶対に買うものってありませんか?ニコニコ




わたしがよく一緒に行くお友達は
マグネットを買っていますお願い






集めているものってみんな違くて
面白いなぁと思います太陽









さて、わたしが海外に行って
必ずチェックするものはズバリ


紅茶


ですコーヒーピンクハート




とりあえず、紅茶が有名の国ではなくても
ある程度調べてスーパーで買いますラブ




紅茶が有名な国ではたくさん買いますラブラブ







オーストラリア行った時に、日本未進出の
紅茶屋さんT2では、たーくさん試飲もできて
最高でしたラブ





そして食器類も可愛いんですお願い
ハデハデな柄に惹かれて紅茶を飲みながら
リアルに3時間くらいお店にいましたちゅー



その間、2回くらい
お手洗いにも行きました女性トイレ







そんな時間をかけて選んだのはこちらおねがい





センスのかけらもない写真ですがショボーン
全部違う種類にしたのがこだわりですコーヒー






割れ物でこわいので
リュックに入れて抱きかかえて
無事帰国できた時は嬉しかったです照れ









そして紅茶の缶って可愛いですよね照れ
集めても使い道がなかなかないのですが、
つい缶で買ってしまいますてへぺろ







マレーシア行った時は
BOHTEAというブランドの紅茶を
10箱くらい買いましたガーン


飲み切るのに
2年くらいかかった気がしますニヤリキラキラ









わたしの海外旅行の楽しみ方でしたニコニコ