便所で、説教たれる
Amebaでブログを始めよう!

美容室~(・∀・)美容室~♪

只今、美容室…
カットを終え、トリートメント中にて、頭を蒸されておる…



…回想〜さよなら?…

携帯番号だけは、(σ・∀・)σゲットしてたアタシ


Cメールを送り
昨日の醜態を謝った。


まぁ、あんな事を
した罰なのか…バカなアタシは、扁桃腺炎で、39度8分の熱を出し、シヌル寸前…


点滴と血液検査…


四日間寝込んじまったす。



その間、心配して、バツイチさんは、メールくれるし嬉しかったけれど…



また、日曜日出勤すると話したら、仕事終わったら、お迎えに来てくれると言ってくれて、遠慮しつつも、また、会えるかも知れない期待で、胸が高鳴ってたのな。



日曜日…仕事を終えて待ち合わせの場所に…


車の中、仕事なんかじゃなく一緒にいれたのが、嬉しかった。



マンションに、そのまま遊びに行って


いつも通り、おこた直行…
もどかしい距離感は、相変わらずで(汗)




また、ベットに潜り込んで、バツイチさんの手を引いた…



綱引き状態…



アタシが、拗ねてると、『君を俺の人生に巻き込むのは、可哀想や』と彼は言う。



でも、傍に、居て欲しくて、駄々をこねこね…


前と同じように、抱き締めてもらった。



彼は、その間も『今なら、傷は浅くて済むから、もう、会わないでおこう…』と続けてたのね。



悲しくて堪らんくて
『やだ…』とまた、小さく駄々をこねた気がする…



そのまま、無理矢理キスをした…



んなこと、人生で、初めてだ。
つか、この一連の行動が、今までの自分なら絶対!!有り得ないことだもん。



自分でも、パニクって分からんくなってた。


そしたら、今までにないくらい強い力で、抱き締められ…



彼から、キスをされたのだ




唇に


頬に


首筋に



体中に…



もぅ…
その瞬間から、離れられなくなったらしい。。。

…回想〜わーい♪…

ドキドキ…


家に、帰ってからも
暫く、ふと、あの瞬間を思い出す自分



次の日曜日…
出勤して、慌ただしく仕事をこなし、ちびっと休憩…
仲良しの女の子に、お気に入りのお客様が出来たとバツイチさんの事を話した。


そうしたらば、店の電話がなって…『○○様ですね?』と聞こえて来るではないかー



一気に、テンションが上がった(笑)
良かったやんと仲良しの子に言われ、そそくさと用意をして、ドライバーさんに、マンションまで、送ってもらったのだった…



ケーキを出してくれて、2人で食べた。


その日は、娘さんに、会って来たらしく嬉しそうにしてたなぁ。




でも、相変わらず手を出してこなくて
何だか、2人の距離感が、もどかしくて堪らんかったのよ。。。



そういえば、その日、朝から、38度6分の高熱を出してたアタシ…

若干、意識が、ふあふあ…


そんなアタシを見兼ねたのか、ベットで、休むように、促してくれた。



帰りたくない。。。



んな事を考えてる自分がいて、どうしようかとブツブツ言ってると

『俺は、別に、いてくれて構わんよ』


と言ってくれた。



時間が来て
とりあえず、ドライバーさんに、嘘付いて
また、バツイチさんの部屋へ戻ってしまったのだ。



ベットに、潜り込む…


やっぱり、バツイチさんは、おこたから出てこず…



寂しくて、もどかしくてね。。。





『あのー。。。何か寂しいじゃないですか、添い寝してくださいよ』



言ってしまったのである。。。




バツイチさん
(・.・)←こんな顔して、若干、固まる



アタシは、手を伸ばして、招き寄せる真似をする。



頭を掻いて、悩んでたけど、ぎこちなくベットに、横になってくれた。。。背中を向けて(爆)



むむむ…
そうじゃないの~とアタシは、出来るだけ可愛く背中にしがみつく



バツイチさん、ふぅーと深い息を吐きながら、ゆっくり抱き締めてくれた。




どうしよう…
そう思った


バツイチさん
背も普通だし、特別、ゴツく見えるわけじゃなく、普通体型に見えたのに、
アタシのデッカイ身体は、すっぽり腕の中に包まれてしまったのである。



こんな感覚初めてで、鼓動が、一生分鳴ったと思うくらいドキドキが、止まらんの…



髪を撫でる手も、体も全部が、逞しかった。


トロケル。。。
この表現が、ぴったりだと思う(笑)




熱のせいか…
バツイチさんのせいか…
分からんのだども…トロけてトロトロだったわけです。



思い切ってチュウをせがんだら、頭ポムポムされて、宥められたす(笑)



その時には、この仕事を辞めるつもりだったので、『仕事辞めてからな』とオデコに、ちぅされますたわ。



深夜3時、車で、家まで、送ってもらい
お別れしたのです。