ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! | 病はストレスから

病はストレスから

40歳過ぎたら病院通いが止まらない



壁|ω・)ノ ヤァ





えー・・・っとですね・・・














3日前に前回のブログを書いた翌日



















夜、実話怪談の本を読んでる時に





















ちょっと怖いことがありまして・・・



















初めての怪異なので




















かなりビビりまして・・・



















ちょっともうこの辺でやめておこうかと。



















本当は読みたい呪い系の実話怪談の本があるんだけど、











怪異が起こった時に読んでいた本と著者が同じなので・・・














さすがに怖いッス(滝汗)












でも、















注文していた実話怪談の本がちょうど届いてしまったんですよねー・・・










読まずにしばらく寝かせておこうかと思います。














もしくは










夜に読まずにせめて昼間に読もうと思います。









神社行ってきた方がいいかしら?