新作UP★石榴色のバブーシュカ(赤) | Handmade works: kaleidoscope

Handmade works: kaleidoscope

『覗くたびに違ったキラキラが見れる万華鏡』のワクワク感をコンセプトに、ひとつひとつ丁寧に手作り作品をお届けしているハンドメイドショップです。作品紹介や日々の思い出を綴っています。

本日minneさんで「大人の黒花バブーシュカ(黒)」の販売を開始しましたキラキラ照れキラキラ

 

【石榴色のバブーシュカ(赤)】

バブーシュカ本体と同じ色の小花に同系色の濃い小花を集め可愛らしいアクセントにしました。

お出かけ時のヘアアクセサリー、日焼け防止に首に巻いたり、調理時の三角巾など使い方はいろいろ!
スカーフのように首に巻いたり、レース襟のように使用しても可愛いです。

光沢感のあるソリッドカラーの中に、シルバーラメとマルチカラーのラメ、2種の輝きを散りばめられた繊細で上品なDIACOSTA LUNAを使用しております。


【素 材】レーヨン67%・アクリル24%・ポリエステル6%・キュプラ3%
【 色 】赤系
【裏 地】なし
【サイズ】底辺68×斜辺47×直角30cm 紐13cm
【重 さ】75g
【数 量】1個

 

他デザインのバブーシュカも販売中です爆笑ラブラブ

 

NEW【◆大人の黒花バブーシュカ(黒)】

 

★スカーフのように首に巻いたり、レース襟のように使用しても可愛いです。 

 

黄色い花【大人の花綵バブーシュカ(白)】

 

黄色い花【◇花咲くバブーシュカ(白)】

小さいお花を左右に1つずつあしらい可愛らしく製作しました。
お出かけ時やお手伝い時の三角巾の代わりなど使い方は色々!
コットン100%なので吸水性が高いため静電気が溜まりにくく肌触りの良い天然素材で仕上げました。

【素 材】コットン100%
【 色 】白
【裏 地】なし
【サイズ】40×32×32cm 紐30cm
【重 さ】40g
【数 量】1個

 

 

黄色い花【◆花笑みバブーシュカ(白)】

【花咲くバブーシュカ(白)】
小さいお花を散りばめて可愛らしく製作しました。
お出かけ時やお手伝い時の三角巾の代わりなど使い方は色々!
コットン100%なので吸水性が高いため静電気が溜まりにくく肌触りの良い天然素材で仕上げました。

【素 材】コットン100%
【 色 】白
【裏 地】なし
【サイズ】40×32×32cm 紐30cm
【重 さ】40g
【数 量】1個 

 

 

黄色い花【◇花咲くバブーシュカ(桃)】
小さいお花を散りばめて可愛らしく製作しました。
お出かけ時やお手伝い時の三角巾の代わりなど使い方は色々!
コットン100%なので吸水性が高いため静電気が溜まりにくく肌触りの良い天然素材で仕上げました。

【素 材】コットン100%
【 色 】桃
【裏 地】なし
【サイズ】40×32×32cm 紐30cm
【重 さ】40g
【数 量】1個

 

★ ※参考画像:3歳児着用

※後姿の参考画像です。 

 

良かったら覗いてみて下さいね セキセイインコ黄ハート

minne【KALEIDOSCOPE GALLERY】