新作UP★人魚の鱗ポーチ(ミント) | Handmade works: kaleidoscope

Handmade works: kaleidoscope

『覗くたびに違ったキラキラが見れる万華鏡』のワクワク感をコンセプトに、ひとつひとつ丁寧に手作り作品をお届けしているハンドメイドショップです。作品紹介や日々の思い出を綴っています。

昨日minneさんで人魚の鱗ポーチ(アイボリー)の販売を開始しましたうお座

夏にピッタリの涼しげなレース編みのポーチですハート

 

【人魚の鱗ポーチ(ミント)】

ミントカラーにビーズを編みこんだ爽やかで可愛らしいポーチを作成致しました。
オーロララメが拠り合わせてあるレース糸を使用しておりますので、上品な光沢が魅力的な仕上がりになりました。

 

クロコダイルステッチに同系色のビーズを編みこみました。

 

【平置きにしたサイズ】縦20×22cm(マチ無)

紐部分には可愛らしいぼんぼりをあしらいました。

 

【素 材】綿96% ポリエステル4%・ビーズ
【 色 】ミント
【裏 地】なし
【サイズ】縦20×22cm(マチ無)
【重 さ】100g
【数 量】1個

【価格】3600円

 

良かったら覗いてみて下さいね セキセイインコ黄ハート

minne【KALEIDOSCOPE GALLERY】