お久しぶりです。

れおです。

と、言っても最近の使用キャラは羊になっています。

二次したら戻ると思うんですけどね。


さて、先日行ってまいりました。

ボス討伐!!

ギルメンsから誘われて、夕方にちこっと入ってみた次第であります。

いつもどおり金でまったり話しながら狩っていると・・・・。

お知らせに、虹で!!の一言が。

内心「ばっかふっざけ。金でやれよ!」なんて思ったのは内緒です((

ギルメンsと鯖変えの為一旦ログアウトするも・・・。

目的地のFに入った瞬間、鯖落ちwwww

再度ログイン・・・。

お互い鯖落ちw

仕方なく、エフェクト全部消して挑みましたy


↓鬼沸きのテンタの図

kaleidoscope

ミリだってのwwww

初めは一匹ずつだったんだよ。

ところが・・・。

爺が本気を出したらしく、この鬼沸き・・・。

ふざけるなぁwwww


がっつりと死にまくったので経験値がっつり減りましたとさ・・・orz