新潟の夜と… | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 昨夜は土曜から店のヘルプで来ている大阪の友人、昨日小旅行感覚で来た小松のT/Pの3人で、



KaleidoScope DIARY-2012/4/24/01
コチラへ


ココ、県外からのお客さんが来た時に必ず案内するオススメのお店。

海、山、肉、米、新潟の幸が幸を呼ぶ料理を全て堪能できる非常に良いお店です、前にウチの担当をしていた情報誌の子から聞いて以来のファンです。




KaleidoScope DIARY-2012/4/24/02
男は黙って、肉を食え
(一人女性がいましたが…)


向かいにいた「昭和のノリで大騒ぎする集団」が非常にうるさかったですが(苦笑)、私達が入店してすぐ引き上げてくれたので後は普通に食べ、飲み、語り合い、大満足して頂きこの日は終了。



で、今日。



それぞれ戻る前にオミヤを買いたいという事で、車で数分の地元特産品が殆ど買える施設へ。

時間を決め各自オミヤタイム、私は地元なので何も買わずにフラフラしようと思ったのですが…


あるモノを見つけ、即買い。


これはいずれ何処かでUPされるかもしれませんから、その時に話します(ムフフ)

オミヤタイム終了後、新潟の〆という事で、


B級グルメ タレカツ丼


を食してもらい(私はB級だと思ってません。)、大阪へ戻る友人を空港まで送り、T/Pは夕方頃小松に戻っていきました。


いつも一人で店にいて色々やっているのですが、たまに誰かがいるとそれはそれで良いものですね。

あと、やはり同業者の女性目線でのアドバイスは本当にありがたいです、今後も機会があればたまに来てくれないかな?


T/Pは…まぁ都合次第で(笑)


二人とも、忙しい中本当にありがとう。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ