夢の底 ~HEATWAVE~ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常



 最近Upされた動画です。
この曲・・・メインボーカルをベースの渡辺圭一さんが務めています(HEATWAVEのボーカルは、ギターの洋です)、なので凄く新鮮なんです。
残念ながらライブで聴いた事はないですが、好きな曲の一つです、先日の大阪ライブ(真のパーティ・笑)では、渡辺さんの目の前で聴いていました。
それにしても、ギターの洋(愛情と尊敬を込めて呼んでいます)、スーパードラムの池畑先生(何気に、同じ名前です)とも楽しそうだな。。。

ちなみに、この曲は「LONGWAY FOR NOTING」というアルバムに収録されています。

KaleidoScope DIARY-495

以前の博多遠征時に行った渡辺さんのお店にて



この写真・・・お店のFAXの横に飾っています、お客さんに「誰ですか?」と聞かれる度に、HEATWAVEをオススメしている、

本職、宝石売り

のHEATWAVEファンです。

HW KaleidoScope HW