ビューティフル・マイ・サイフ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-594


 9月に行った大分&博多での事。

中津のbu-cho-oさんとヒロウミさんと共に行ったサ店のマスター(bu-cho-oさんのお店のすぐ近所)と妙に気が合い、その方に「財布は黒じゃない方がいいよ。」と言われ、今使っているサイフ(黒、ウサギの刺繍入り)をタイミングが合えば変えようと思っていましたが、すっかり忘れていました(笑)。


先週の大阪で、「あの時言われたから…」と、財布を変えていたbu-cho-oさん…それで思い出し、月曜、上野で財布を買いました(写真参照)、ワインレッドのイカしたヤツです、一目惚れしました。。。

ちなみに、↑の一式「上野(サイフ)、新宿(革ひも)、京都(キーホルダー)、代官山(キーリング)」でそれぞれを購入した複合型サイフです。


中津でちょっとしたアドバイスを頂いた事を実行していないのでまだ使用していません…おそらく、来月から使用する事になると思います。