10月10日吉日、親友の結婚 その2 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

で、私のスピーチ。。。


マイクの前に立った時、意外と落ち着いており言葉も次から次へと浮かんできました。

高校時代を共に過ごした友人達のヤジ(笑)がさらに私の気持ちを落ち着かせ、かなりいい感じでプレゼントの話に持ち込めました。

直前まで「何も考えていない。」、「どうしよ、新郎の暴露話でもしようか?」なんて周囲に言っていたので、


私 「実は、この日の為に用意したものがあるので今から渡します。」


と言った時、二人はかなり驚いていました。

包装紙に包んだものを渡し、「どうぞ開けて下さい。」と言って開けた時の二人の顔・・・



その顔が見たかったんです♪




私がこの日の為に用意したモノ、それは・・・




KaleidoScope DIARY-538

二人のマリッジリングのデザイン画


刻印、裏面に入った石まで完璧です、さすが「スーパーデザイナー・A(言い過ぎだな・笑)」、フレームも彼女が選んでくれました。




KaleidoScope DIARY-537


ご満悦の二人(左が親友)



皆様へのお披露目も終わり、最後に一言言おうとして親友を見た時…出会ってから今までの思い出が次々とよぎり、込み上げてくるものがありました、「おそらく、あと少し話したら(私が)泣く。」と思い、二人にそれぞれ言葉を贈り挨拶を終えました。

後で聞いたのですが、親友も泣きそうになったそうです(笑)


 大役を済ませた後は、ただ純粋に披露宴を楽しんでいました。

新婦のブーケプルズ …新婦の友人以外に新郎の友人も参加し、見事新婦友人にブーケが、惜しくもブーケをゲットできなかった方への贈り物として、



KaleidoScope DIARY-539


ピンクオパールとローズクォーツのストラップ


これは、この日の為に特注したモノです。

「愛され力」を高めるピンクオパール「愛と美の象徴」ローズクォーツ…まさにブライダルにぴったりのパワーストーンです、新婦さん、ナイスチョイス♪



KaleidoScope DIARY-540


ブーケプルズでの一コマ

変なアイマスクをしているのは、私のもう一人の親友です。


最後に、個人的にツボにはまったモノを…


新郎退場(その1)の音楽


事前に一緒に考えたモノとは違う曲をチョイスした親友、おそらく…会場内であの曲が解ったのは私と親友だけでしょう。。。(あのタイミングで倒れたら…完璧だったのに・笑)

ちなみに、「事前に一緒に決めた曲」もマニア認知度は高いですが、一般層には薄いです。


本当に楽しい式でした、その後の2次会、3次会も大盛り上がり、久し振りに飲みすぎました。。。

F、本当におめでとう♪いつまでも幸せに、そして、これからも…


結婚。 KaleidoScope 結婚。