land of music | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-378


 先日、私が業界で尊敬するというか…目標としている方のブログで「打ち合わせ中に流れていて嬉しかった。」という記事を読んで、「フッ」とほくそ笑んでました。


今日は、昨日の暑中見舞いの続きと委託品や修理品の発送など色々あります。

そんな中で聴く「land of music」…確かにいい感じです。


このアルバムは、色々な人の想いが実って出来た作品です、聴けば聴くほど、その想いは伝わってきます。


そういう部分は、私達の仕事で見習うべき所だと思います。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ


追伸、新潟で「land of music」を聴きながらブライダルを選びたいという方がいたら…当店まで♪