いつもの事… | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 今週は、9月発売の結婚情報誌の記事を打ち合わせを全て済ませました。


まずは一つ目…


次回掲載で使おうと思い、小松からある品物を手配。

でも、まだ「ブランド準備段階」なので、タグやら細かいものが用意されていない。。。


と、言う事で、



KaleidoScope DIARY-377


タグ作成…


今回で2回目です。

前回のデータを基にしたので短時間で終了。


そして、二つ目…


昨日、違う雑誌との打ち合わせの中で、掲載商品の候補を選出した際に…


自ら墓穴を掘り…



KaleidoScope DIARY-376


加工する事になりました。。。


どう仕上がるかは…掲載前なのでご勘弁を。


その中で、担当Y(小松の某さんがジェムTをプレゼントした人)と…


「KaleidoScopeさんの本職は…?(笑)」


という議題で盛り上がる。

時に画像加工、時にホームページ作成、時にカタログ作り、以前は「ロールケーキ」や「ワッフル」などを作り、最近は浴衣の注文が入ったりと色々していますが・・・


確認の為、私の本職は…


宝石売りです♪


決して「何でも屋のオッサン」じゃありません。。。ま、「仕事の為」なら何でもやりますが・・・(笑)

お後がよろしいようで。


すぱ~ KaleidoScope すぱ~