今までありがとう。 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

…最終回じゃありませんから。


 私がいつも身に着けている「ゴールデンルチル」のパワーストーンブレス。

最近シリコンが弛んできたのでゴム替えをしようと思い、ゴム通し内に入っていた結び目をゴリゴリしていたら…


石が一つ割れてしまいました。



KaleidoScope DIARY-335

割れてしまったルチルくん


本当に綺麗に真っ二つに割れたので断面をマジマジと眺め、袋に入れ、セージを焚いて今までのお礼をしました。


↑の玉、17mmサイズなので変えもない…と、いう事で余り玉の水晶を使い新たにカスタマイズ。



KaleidoScope DIARY-336


こんな感じに仕上げました。


結んだ後、これまたセージの煙をくぐらせ浄化、新しい命をふきこみました。

かなりお気に入りのブレスだったので非常に残念ですが、今まで私を守ってくれたのと、何かの身代りになってくれたと思い、石に感謝して、後で土に還そうと思います。


ルチルくん、今まで本当にありがとう。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ