…普通の男 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 ここ数日、Flashと格闘しています。

ようやく一つ完成しました、次は…一番苦労するであろうモノです。

イメージは頭に出来ていますが、いざ形にすると「なんか違う。」と思い削除…


こんな時、「自分は普通の男」だという事を痛感します。



確かに時々壊れてる

けれど年金だって払ってる


才能と日々 浪費してるだけ

生命保険 入らないだけ

犯罪はたまたま犯さなかっただけ


ベイビー ベイビー オレは普通の男

この一瞬だけを信じてる ただの男

ベイビー ベイビー オレは普通の男

この一瞬だけを信じてる ただの男


~HEATWAVE、「普通の男」より抜粋~



物凄いタイミングで事務所に流れた上記曲を聴いて、変なエンジンがかかった管理人でした(笑)

さ、昼飯食べてこよ。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ


追伸、「生命保険」は入っていますのでご安心を♪