ICE | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-193


 今日の店内はICEをかけています。

「ICE」とは、故・宮内和之氏と国岡真由美さんを前面に出した音楽集団で、かれこれ13年近く聴いています。


聴きだした当時、「ジュエリー○キ」のCFソングとして使われてました(知ったきっかけがコレです。)、まさか十数年後に自分がその世界で仕事をするとは想像もしてませんでしたが(笑)


ICEは本当に相性のいい音楽です。

私がこの系統の音楽を聴くと言うと、結構驚かれますが、ICEは「好きな曲調」が本当に多いんです。


YouTubeでPVが観れますから、暇なら「高画質」で聴いてみてください。(埋め込み出来ないのでURLを)


BABY MAYBE(好きな曲ベスト2)

http://www.youtube.com/watch?v=ej7JRuOOcWA


SPIRIT(好きな曲ベスト3)
http://www.youtube.com/watch?v=rIJLM__zDBE


Slow Love
http://www.youtube.com/watch?v=vCFc1XaDvAI


Can't stop the music
http://www.youtube.com/watch?v=9C6sqIcPq7Q


ちなみに、「好きな曲ベスト1」はPVになっていません。

アルバムの中の一曲なので…


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ