…早っ!! | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 うちの訪問者、


もうすぐ2000人になります。


私が予想していたよりも2ヶ月早い展開です。(笑)

最近はmixiでもリンク記事書いたりしていますので・・・で、一つ不思議な現象が。


PCから観ている方は分かると思うのですが、うちのブログには「どの県から来て頂いているか?」的な「ジオターゲティング 」というブログパーツを付けています。


その中で、一つだけ謎が???「岐阜」からのアクセスがやたらと多い。


以前書いていた「某ヤ○ブ」で一人、岐阜の方がいらっしゃいましたが、その方はここを知らない筈です…(謎)



KaleidoScope DIARY-187

謎解きと言えばこの人、探偵の中の探偵「明智小五郎」


でも、色々な人に読んで頂いているのは嬉しい事です。

これからも「私の気まぐれブログ」をお楽しみください。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ