Kaleido MIO clover | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 昨日、うちの店に浜松・フィロンドールさんの杉山店長とイハラ部長、小松・gemcloverの金川代表が来ました。

杉山店長が自店を中心に、今後全国展開される「MIO RING」の営業で、小松経由でうちにも寄っていただいたのです、その際、小松で「ボクも行く~~~っ!!」と金川氏がダダをこねたとか…(笑)


昨夜の宴 もあったので、まずはうちのブレンドコーヒーを飲んで頂き、その後早速お仕事。


え~、この場を借りて。


MIO RING…


今夏より導入決定です!!


今回はうちの社長もノリノリです、珍しいです…うちの社長(略しておふくろ)がここまで気に入るのは。

さすがに初回で全商品を導入できませんが、当初より少し増やしました。

もちろん、「新潟ではウチだけ」の取り扱いです。


これから色々と準備をせねばなりません。

気合いが入ります♪♪そして、楽しみです♪♪♪


杉山店長、イハラ部長、遠い所をありがとうございました。

金川代…タケピ(笑)、忙しいとこありがとね。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ


追伸、商談中に地元結婚情報誌の担当2名(女性)が見学に来ました。

その時、まさか…あんな事になるなんて。。。(その時の模様は残念ながらお伝えできません)


あと、「葱ぼうず」さん…

昼食で行った「東横」さん…


大変おいしゅうございました♪(Ⓒ 岸 ○子)