ザ・浜松 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-104


 月曜から浜松に行っておりました。

色々と書きたいのですが…2日店を開けた分ちょいと仕事が溜まってますので・・・夕方以降にUPできるかな??


とりあえず、前の記事からの流れで…↑のようなモノだけ作りました。(笑)


誤解の無い様に、「本家のようなセッション」じゃないですよ、まぁある種の「同業者の集まり=セッション」ではありますが(笑)


では、今後の記事にご期待ください♪


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ