…準備中 その1 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-100


 出張用PC(VAIO1号)をメンテ中です。

ネットショップのチェックがあるので、浜松に連れていきます。


…でも、チェックできるのかな??

それが一番心配だ(笑)


 写真下は東京時代に友人からもらった「火山的な煙の出方をする灰皿」です。

何でも、旅先でこの灰皿を見つけた瞬間私の顔がよぎり…しかも、もらった直後に私よりも先に「すごくない??」と言って自分のタバコを…(笑)


で、一人で喜んでました。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ