たい焼き♪ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-096


 数日前から無性に「たい焼き」が食べたくて…今日、その思いを叶えました。

このお店は、看板の通り「薄皮たい焼き」がウリのお店、1個だけというのが出来ない性分なので3個購入、昼食後に社長(おふくろ様)と食べました。


かなり美味いです!!近日中にまた買いに行くと思います。。。

ちなみに…「たい焼き屋の定番 およげ!!たいやきくん」が大音量で流れていました。 




まいにち んまいにち くらは鉄板にょぉう

う~え~で~や~か~れ~て~♪






…続きは皆さんの心の中で(笑)



ガチャピン KaleidoScope ムック