忘れた頃に…(笑) | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-094


 先程、以前購入した「ガキの使いDVD」の最新巻2本購入で応募できるスペシャルプレゼントが届きました。

「24時間シリーズ」として一昨年の年末に放送された、「絶対に笑ってはいけない病院」の舞台、「ガースー黒光り記念病院」の検尿カップ型コップセット(写真左)です。


ちなみに、もう一つは以前の購入特典、「絶対に笑ってはいけない警察24時」の舞台、「しゃくれ警察署」の警察手帳型パスケース(写真右)です。


ガキの使い…深夜時代から観ていますので、かれこれ17年くらいになるのかな??

東京時代に↑のプロデューサーさん(ガースー)の講義が聴きたくて日テレのセミナーに行きましたし、ガキの使いも生で3回観覧経験があります(そのうちの一つは一列目、浜田さんの目の前)。


まだまだ続いてほしいですね。




ババ~~ン♪














○長、アウト~~(笑)



まっ KaleidoScope はま