丸山穂高議員 しつこいようですが、ちゃっちゃと出て来なさい。 | 恰も まんげきょう

恰も まんげきょう

あるモノも 見る人変われば 別のモノ
それは恰も まんげきょうのよう・・・。

こんにちは。

 

 

 

昨日放送された、「シンソウ坂上!」。

 

あんまり好きなタイプの番組じゃないので、内容次第で見る見ないを決めてるんですが、

 

昨日は 「小林麻耶さん」 の特集でしたので見ました。

 

素晴らしい男性と出会って、今幸せそうにしてるので、かなり安心しました。

 

でも・・・本当によく耐えたよねぇ・・・。

 

 

 

てん です。

 

 

 

丸山穂高議員の問題について・・・てか、御本人についてですね。

 

内容はもう語るまでも無いでしょう。

 

ここでも何度も触れて来てますし。

 

ですが、敢えて再度申し上げたい。

 

 

 

丸山議員、即刻議員辞職しなさい。

 

「適応障害だ」ってんなら、それはそれでええから、

 

まず先に、議員辞職しなさい。

 

てか、「適応障害だ」ってんなら、尚更辞めないと、病気治らんでしょうよ。

 

私自身がうつ病患者なので、世間一般と比べて、その辺は詳しいんですよ。

 

付け焼刃程度ですが、かなり勉強しましたからねぇ。

 

そこから察するに、次の選挙までの時間稼ぎにしか見られんよ?

 

 

 

私は、丸山穂高議員の選挙区である大阪19区の住民ですので、

 

なんか変な当事者意識が芽生えちゃってましてね。

 

なんて言うんでしょうか・・・罪悪感みたいなものが半端ないんですよ。

 

実際には、選挙当時は違う選挙区に住んでましたので、丸山議員に投票したわけじゃないんですが。

 

でも、その私でさえ、こんな感情を抱いているんですから、

 

実際に丸山議員に投票した方々は、私以上に嫌な気持ちで過ごされてることでしょう。

 

 

 

真面目な話。

 

私は現在闘病中で、時間はかなり余ってますので、

 

本気で署名活動しようかと考えてます。

 

これは勝手な憶測でしかありませんが、南海、JRの各駅でそれをやれば、

 

相当数の署名数を集められると思います。

 

まぁ・・・暑いんでね・・・ちょっと尻込みしちゃってますが。

 

 

 

丸山議員には申し訳ないですけど、貴方・・・もうこの国では無理ですよ。

 

離党届を出すと同時に、議員辞職もしておけば、まだ何とかなってたと思いますが、

 

事態がここまで悪化したのは、ご自身が原因を作ったわけですから、

 

この先、蔑まれる生活になるのは仕方ないですよ。

 

 

 

本当なら、この件に関わった議員の時間分の報酬全てを、

 

丸山議員の報酬から差し引くぐらいやって欲しいところですが、

 

そこまでは求めないであげますので、即刻議員辞職しなさいって・・・。

 

で、地頭は良いんでしょうから、さっさと政治家を諦めて、

 

どこぞの海外でビジネスでも起こして、他の形で日本に貢献しなさいよ。

 

その方が、貴方自身にとっても楽しいと思いますよ?

 

大好きな酒と女性に囲まれて、豪遊できるようにがんばりゃ良いじゃない。

 

それを邪魔するような事までは、日本のマスコミもしませんよ。

 

辞職した瞬間に、ターゲット解除されるでしょうから。

 

貴方、そこまでの大物じゃ無いですからね。

 

 

 

ほんとにもう・・・この国では 「死に体」 ですから。

 

支援者の方々も、まだおられるんでしょうが、絶対に無理ですよ。

 

てか、少なくとも私は許しません。

 

地元で再出発とか?

 

即刻潰しに行きますよ。

 

それ程の状況なんだって理解しなさいよ。

 

往生際が悪すぎる。

 

 

 

引っ張れば引っ張るだけ、貴方の蛮行が次々と出てきますよ?

 

既に同期の議員辺りから、その手の話が出てきてますよね?

 

併せて、元同僚の官僚側からも出てき始めてますよ?

 

誰もが思ってますよ・・・「この休職中も報酬は払われるんだろ?それも税金から」。

 

そう言われて当然、当たり前ですよ。

 

 

 

議員としての活動も、何して来たのか全く見えて来ませんが、

 

申し訳無いですが、この先、貴方を沖縄問題、北方領土問題に関わらせる事はできませんよ。

 

そんな外交に直結するような所に行かせられるわけが無い。

 

不本意でしょうがね。

 

自業自得ですよ。

 

 

 

こんな小者・・・上西元衆議院議員以来ですわ。

 

不祥事っていわれる程のことを起こしてない分、上西さんの方がまだマシですがね。

 

上西元議員も、同じタイプって言われて迷惑されてるんちゃいますかね。

 

まぁ、維新の力を自分の力と勘違いしてたって部分では、全くの同タイプではあるんですがね。

 

橋下さんも、議員辞職するように、直接言ってきて下さいよ。

 

橋下さんなら、現在の丸山議員の潜伏先も掴んでるでしょ?

 

もう面倒くさいんで、「この議員さん達を誕生させたのは私の責任だ」 って言うんなら、

 

もう一つ踏み込んで、責任取ってきて下さいよ。

 

ついでに、また本が出せるじゃないですか。

 

損は無いでしょ?

 

 

 

ま・・・そんなこんなで。

 

もう、この方の話もしたくないんでね。

 

さっさと議員辞職して、人の目につかない場所で活き活きとした生活を送って下さい。

 

先程も言いましたが、「適応障害」 だってんなら、それが一番の治療法でしょ。

 

そりゃ、あれだけ一気に責められりゃ~、精神的に参っちゃうのも理解はしますがね。

 

でも、同じ病気で苦しんでる方々に対しても、あまりにも失礼ですよ。

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

 ↓ 押して頂けると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング