桑名乃羅さん DNA鑑定 | 恰も まんげきょう

恰も まんげきょう

あるモノも 見る人変われば 別のモノ
それは恰も まんげきょうのよう・・・。

こんにちは。

 

 

 

空の色が違います。

 

花粉症の方々、今年はちょいと多いようですよ。

 

ロードバイクで通勤とか、自粛しましょね。

 

じゃないと事故りますよ。

 

 

 

てん です。

 

 

 

ついに、桑名乃羅さんのDNA鑑定の結果がでました。

 

桑名正博さんの子供では無い確率は95%。

 

いやいや。

 

もうちょっとオブラートに包まれた程度が欲しかったなぁ。

 

 

 

乃羅さん、もうメディアに出てくることも無いでしょね。

 

非常に残念です。

 

しかし、美勇士さんの事ですから、

 

ホームパーティーとかに呼んじゃうんでしょうね。

 

 

 

ま・・・これで一件落着って事で良いんでしょね。

 

ちょいと切ない感じもしますが。

 

 

 

では、今回はこの辺で。