アジアカップ  日本 - イラン | 恰も まんげきょう

恰も まんげきょう

あるモノも 見る人変われば 別のモノ
それは恰も まんげきょうのよう・・・。

こんにちは。

 

てん です。

 

 

 

アジアカップ決勝トーナメント準決勝。

 

日本 対 イラン 戦が今終わりました。

 

3 - 0 で日本の勝利!

 

めでたい!

 

 

 

今日は、南野選手が素晴らしかった。

 

いやぁ~・・・わかりやすい選手です(笑)

 

大迫選手ありきなんですね。

 

逆も然り。

 

大迫選手の活躍の裏には、南野選手の動きがあるわけで。

 

 

 

しかし、ピッピコピッピコ笛多すぎ。

 

主審さん、ちょっとイラン寄りでしたよねぇ。

 

中東の笛・・・懐かしい。

 

接触プレーが多かったですね。

 

怪我しないかひやひやしました。

 

 

 

まぁ、日本のサポーターにとっては楽しい試合でしたよね。

 

でも、オリンピックがちと不安になります。

 

そこに大迫選手はいないからねぇ。

 

そうなると、南野選手のパフォーマンスが落ちると。

 

まぁ、仕方ないんですけどね。

 

 

 

さてさて。

 

次は決勝戦です。

 

アジアカップ獲りましょう!

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

がんばれNIPPON!