2024/06/01 朝練と朝掃除 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

朝よりカヤック練。



本日は巻きから。



ゲキアサシャッドで連チャン^ - ^



けど、やっぱり撃ちたいんで^ - ^ ドライブビーバーの替わりにドリフトクラブ。




小バスちゃんでしたが、沈み物に潜られてたんでラインがザラザラ…あぶねーΣ(・□・;)





小バスばっかりだったのでカヤック諦めて、サイズが良かったオカッパリに^ - ^


最下流のゴリゴリヘビーカバーが濃すぎて、ルアーがなかなか入っていかなかったので『スルっと、このヘビーカバーに入りやすくて、カバーの中でアピール力のあるルアーないかなぁ〜?』と思って閃いたルアーが、お久しぶりの〜


スティールハントの『スティールベイト』4インチテキサス。15年?くらい前は『コレさえあれば、もう他のルアーいらねー^ - ^』と思うほど、爆釣したルアーだった……今でも、チャターベイトのトレーラーは、コレ一択^ - ^



以前は3/8ozでしたが、今日は1/2ozで。




2連チャンで終了^ - ^



次の日、朝練はお休みして〜


町内清掃を。


クリーンにしました^ - ^