2024/01/13.14.17 パワーフィネス道場&購入品をば。 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

まずは13日。マイホが時差オープンで、客がいっぱいそうだったので、スロットはお休み。


夕方、いつもの水路いつものカバーで、ドライブクローラー7gの重ネコで、


ゲットン!✌️^ - ^



14日。夕方に芽依ちゃんとゲームセンターへ行く約束してたので『5時のチャイムまで釣りさして🎣チャイム鳴ったら釣りやめて帰ってきて、それからゲーセン行こう。』と約束。(田舎なので、5時になると町内放送で音楽が鳴ります。)


15時半より釣り開始。すると、ちょうど芽依ちゃんの同級生が対岸で釣りしてて、おしゃべりフィッシング🎣この日はビーク3.3g+ハドルフライ2インチ。


バイトが全く無く、時間だけが過ぎていき……チャイムが鳴り(T ^ T)『元日以来のノーフィッシュかぁ……』と思ってたら、チャイム(音楽)が鳴り終わる寸前に『クンっ!』きたぁー!!と叫びながらの瞬殺フッキング!!


抜き上げた瞬間に音楽が鳴り終わり(;゜0゜)


上顎満点フッキング!!^ - ^


時間ギリギリ💦ノーフィッシュ回避ドヤサーー!^ - ^


芽依ちゃんの同級生に『すげぇーΣ(・□・;)』と褒められて☺️


で、3軒もゲームセンターをハシゴして(ほぼクレーンゲーム)、お小遣いが飛んで行き😭🤑



17日。仕事終わりにカバーへGO!!🎣


なんとか1匹( ̄▽ ̄)




購入品をば。


シマノ アーマジョイント。


ヤマト屋さんでヴァルナのSPEC IIとコスモ。


パワーフィネスの具(ルアー)は、とりあえずコスモとビーク、トレーラーはイマカツのフィッシュフライで落ち着いたかな?で、時たまドライブクローラーの重ネコか。


まだ試してないですが、ハドルファットフライの直リグ、カバークリーパーの5.3g、HP3Dワッキーのカバーネコとかも試してみたい(^O^)