2023年 釣り総括 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

2023年のバス釣りの総括!^ - ^です!


まずは、1月〜4月。ほとんど釣りをせずスロットばっか……クズ人間です…_| ̄|○ 前ほど、釣り欲が上がらず……


4月以降、スロット資金が底をつき、時間が空いたので、仕方なく釣りに…ってな感じで。T池カヤックで、毎年の恒例のドライブビーバー3.5のフリーリグで爆釣✌️ &巻き物でフューリアスが大活躍!!



ゴールデンウィーク暇だったんで、マダム池へ遠征した時の、


グランドスタリオンで、葦際からブッコ抜いた、コイツのお陰で脳汁タラ〜(*゚∀゚*) で、釣り欲が、ちょっと回復!!




けど、また釣り欲が下がり……6月。友達と遠征した黒瀬ダムの、



ラウダーばっくりのゴンザレスΣ('◉⌓◉’)



で、釣り欲が完全回復!!^ - ^ このサカナが釣れてなかったら、釣り辞めてたかも……ってくらいの印象に残ったバス!!


ここから、ほとんど釣りばっかの毎日^ - ^ 



人生初のブラジャー釣れーの、


マダム池で人生初の1日3桁超えの爆釣ーの、マダム池へ通いまくりーの。



ドンちゃんポイントで久しぶりのゴンザレス^ - ^


マダム池でもゴンザリアーノ(^∇^)



毎年、ほとんどが『撃つ』釣りばっかでしたが、今年は結構『巻き』の釣りでの釣果が良かったような✌️




ブリッツSSR



ハイピッチャーMAXで無双モード突入!!



で、ワタクシが苦手な秋に突入し……しかもギックリ腰_| ̄|○  も、やってしまい……あまり釣りに行かず……また釣り欲低下&スロットに戻ってしまい……12月は、1回も釣りに行ってない……来年は、冬と秋に釣行数をふやさないと💦



あと、自分が行ってたポイントが何ヶ所か工事が入ってしまい釣れなくなったり……まぁ、ikken君ポイントやZZB水路が復活してくれたのは、嬉しかったぁぁ〜(´∀`)





毎年42〜3センチが多かったですが、今年は45アップを量産!!!!何故か『47センチ』が釣れまくり^ - ^ 




さぁ、2024年はスピニング強化し『スパイダースピン』で釣りまくるぞー!!!(^∇^)





あと、ちょっと無謀かも知れませんが……来年はグランドスタリオンで『アカメ』を釣りに行こうかと……計画中_φ( ̄ー ̄ )