2023/12/20 スロッカス | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

20日。行くつもりなかったですが……ウズウズしてきて、仕事終わりにパチンコ屋へ^ - ^


台を確保してから、前回、爆勝ちだった新ハナビのその後が気になり、グラフ📈を見に行くと……📉ものの見事に急下降Σ(・□・;)やめ時で辞めて良かったぁ〜(^_^)v


で、押さえてたクランキークレストへ!!


ルーレット矛盾^ - ^


で、やっぱり聴きたくて…一枚掛けで鳥ちゃん斜めに


びぎなー的、歴代のNo.1のBGM(*゚▽゚*)


リプレイフリーズ(΄◉◞౪◟◉`)


あちゃー(>_<)スイカ溢したと思ってたら、4コマ滑りだったのでセーフ♪(´ε` )


リーチ目コレクション^ - ^


散々 打ってきて、初めて鳥枠上からのリーチ目👀BARでしたが…


ルーレット逆回りで(^o^)ココからスイカは揃わないハズ!






初めての夜背景^ - ^


んが、最初好調だったのですが……当たってもBAR、当たってもBARの繰り返しで(T ^ T)


やっとこさ、


前回のBIGから831ゲーム目でBIG(BAR5連続…)




クレストチャレンジで(΄◉◞౪◟◉`)


男性ボイスでチェリーは確定!?



ちょい勝ちで退店(T ^ T) 


そのちょい勝ち分で…………ユニマーケットでこの前のCDを買いました(^_^)v 


が、クランキーコンテストの鳥BIGの曲が入ってなく……しかもアレックスも鳥BIGの曲が入ってなく……なんでやねん💢なんでカッコイイほうの曲が収録されてないねん!o(`ω´ )o


早速、クランキーシリーズとアレックスのCDを追加で購入しました……