2023/08/12 水を得た魚…(T ^ T) | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

朝一よりドンちゃんポイントへ!!



んが、到着して準備してると地元の人に声をかけられ…


『にぃちゃんゴメン、今から作業するき、釣りはヤメテ』



ありゃま(T ^ T)しょうがない移動!!お久しぶりのikkenくん水路へ!


ヤマクロで攻めるもデズ……ドリフトクラブにチェンジ!!すると『コココンッ!』とアタリが!フルフッキング!!!


バイトからして、小バスと思ってましたが、なかなかの引き!! ネットで掬ってぇ〜


ドン!!!(^-^)vデカいーー!!


ドンちゃんポイントで釣り出来なくて、移動してきてよかった〜ドヤサーー!!


47君!!


ってか、今年は何故か『47』ばっかり釣れるな……47が今年ワタクシのラッキー数字なのか!?



この後、ZZB水路へ!!


カバーにドライブショットを直撃するとバイト!!フルフッキング!! 42〜3くらいのが釣れましたが、ファイト中、すぐに観念したのか、いっさい抵抗しなかったので、そのままブッコ抜き。


ちょっと魚体が汚れたので、写真を撮る前に、ネットに入れて洗ってあげる事に。(水面まで1メートルくらいあったので)


水面にネットを入れた瞬間!!バビューン!!と逃走……_| ̄|○ファイト中、全然抵抗しなかったのに、まさに『水をえた魚』の如く、アッ!と言うまに逃げた……で終了です(T ^ T)