2023/08/05 人生で2番目に釣れた日 其の2 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

ブリッツSSRで一通り攻めた後『小バスが釣れずに、デカイのだけ狙って釣れるルアーはないかな?』とBOXをゴソゴソ。ハイピッチャーMAXがあったんでチョイス!


早速、


小バスが……_| ̄|○ 



何匹か小バスを追加後、堰堤のシャローで『ガツン!』あっ!これ、小バスじゃなくデカイやつだ!!すぐにロッドティップを水中に突っ込んで、ジャンプされないようにいなす。ドラグ緩めて慎重にファイト!!ようやく上がってきて〜


ドン!!^ - ^



ハイピッチャーMAXにして良かったドヤサーー!!


46ちゃん(^◇^)



続けてハイピッチャーMAXを巻いていくと、またしも『ガツン!!』以下同文^ - ^



コレまたデカイ!!(^∇^)


ハイピッチャーMAXにして良かったドヤサーー!(2回目)


46.5ちゃん!!(*´∀`*)



続けてハイピッチャーMAXを巻いていくと『ガツン!!!』以下同文^ - ^


ちょいとサイズダウンでしたが、めっちゃ引いた!!!



ハイピッチャーMAXにして良かったドヤサーー!!(3回目)


44.5ちゃん!!!



続けてハイピッチャーMAXを巻いていくと『ガツン!!!!』以下同文。


もう出来過ぎ(*≧∀≦*)



コイツとのロングファイトで、ワタクシの左肘が壊れた……(T ^ T)老化が激しい……


44ちゃん!!!!



あいだあいだに小バスも織り交ぜながら、ハイピッチャーMAX無双状態!!!20匹以上は仕留めたぁぁぁ(^◇^)



其の3に続く