2023/04/28 45回目の誕生日… | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

45回目の誕生日🎂👏



体力&精神的にも衰えてきて、昔ほどのバス釣りに対する情熱も薄れてきてる今日この頃(4月)……_| ̄|○ 



釣りに行っても人は多いし、ゴミは捨てるし、路駐はするし、平気で割り込むし……昔なら注意⚠️をしてましたが、めんどくさいし……まぁ常識の通じない自己チュー◯チ◯イばっかだし……アンタ達のせいで、釣り場が減ってるんですよ!!何箇所ほど『釣り禁止』になった事やら……工事中の間だけ侵入禁止だった東部球場の周りの水路も、侵入して釣りする馬&鹿のせいで、全面釣り禁止になったし……あと、全国規模の釣行投稿サイトで『デカバス釣れました!』って写真投稿してますが……背景見ると……ソコ、侵入禁止エリア……ちゃんとフェンス&柵までしてるのに乗り越えて……ほんとAHOばっか😱



人が教えてあげた秘密㊙️のフィールドを、承認欲求が欲しいのかしらんが、全国規模の釣果投稿サイトで地名入りで投稿……『投稿するのはかまんけど、地名入りはやめて。こっちは場所バレ防ぐために、モザイクいれたり、ポイントはあだ名でブログにアップしたり努力しよるんやき。人が集まって、地元の人と揉めて釣り禁止🈲になったフィールド、今まで何箇所も見てきたき🖐️』って言うても『それぐらいかまんやん』って言うて、今だに地名入りで投稿しよるし……いやっ、自分で開拓したフィールドなら全然かまいませんわ。けど人に教えて貰って、その教えてくれた人が『地名入りはやめて』言うのに……どんな神経してるんやろ……なので、金輪際、たとえ誰でも『アソコのフィールド(ポイント)ってドコ?』って聞かれても、絶対に言わないんで🖐️絶対に聞かないでください💢



そんな鬱陶しいアングラーがいつもいるので、ドンちゃんポイントとT水路に行かなくなり……釣り欲低下してまし……



あっ💦グチってスミマセン🙇今現在(7月)は、釣り欲が爆上がりなので、毎日でも釣りに行きたいくらいです!!




んで誕生日なので『しゃぶしゃぶ喰いたい❤️』言うたら、



イオンのしゃぶ菜へ!


爆喰い^ - ^



家に帰って〜


久しぶりに『モンプレジール』さんのスノードームを。


45ちゃい❤️(精神年齢は8才)


会社の人にラスク貰った^ - ^