2023/06/25 お久しぶりです! | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

半年間、ブログ放置してました……(ゴールデンウィークにイキナリ、ドラクエの記事をアップしたのは、ハッシュタグを付けてSNSに投稿したら、特典がつきます!言うんで、アップしたのに「ブログはダメです…」言われて……だったら最初にそう言ってよ!💢) コレといって何かあった訳でもなく……ネタは、いっぱいあったのですがモチベーション的に……




あと、スロットの沼にハマってしまいパチ屋に入り浸り………あっ、ちゃんと仕事はしてます。仕事終わりと土曜日はほとんどパチンコ屋に居ました💦



あと、暇さえあれば、大晦日に愛莉に教えて貰った


ナンプレにハマってしまい……





『冬でも、ほとんど毎日釣行!』のワタクシが、5月までで5〜6釣行というていたらく……もう歳かなぁ_| ̄|○


5月以降は、釣りのモチベーションが上がり(スロット負けすぎて引退して、時間が余ったのは内緒🤫)、釣りに行きまくってるんで、ブログ書いてないとすぐに忘れてしまうので、思い出しながら書いていきます!


なので、時系列がバラバラ&古かったり、思い出しながらなので、間違ってたり&適当だったり、そこはご愛嬌と言うことで^ - ^







4月。全然、受験勉強してなくて『絶対にアイツ落ちる…』と思ってましたが…






奇跡的に合格💮💯いっぱい勉強して、イイ会社に就職して、お給料いっぱい貰って、ワタクシを養ってください❤️(←完全なるヒモ体質)