2022/07/30 リミットメイクしたくて夕練。 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

夕方、雨予報だったので夕練へ!


の前に、元事務員の家にスイカを貰いに^ - ^かわりに、


ごっくん馬路村をば✋



帰ってき、急いで準備し1時間釣行!デプスなUさんがいて『3本!^ - ^』との事。



時間がないのでテンポ良く撃って行く!中流域のインレットの沖で違和感からのラインが走った!!フルフッキング!!ウネウネしてたので『あ〜、やっちまった…ナマズかよ…』と思ってブッコ抜いたら、


バスちゃんでした!(◎_◎;)


ビックリドヤサーー!!43〜4くらいかな?朝の釣行と合わせてリミットメイク(^∇^)





下流域で他のアングラーさんが。お声をかけると、イロイロと話がはずみ、おしゃべりタイム^ - ^



お別れ後、中流域のインレットのちょい上流のカバーで、わずかな違和感!?からのフルフッキング!!


今日のバス、全部40アップだったのに、この子だけ39くらいの^ - ^



もう日が沈み、あたりも暗くなってき、夜釣りNGのワタクシは、ラストにATMインレットへ!


インレット横のカバーへ入れると、違和感からの軽くなり〜フルフッキング!!『ズンっ!』とくる重み!!からのブッコ抜きぃーーー!!!


ドン!!デ、デカいΣ(・□・;)


体高ヤバめの48君!!痺れたぁ〜( ✌︎'ω')✌︎



レンズが汚れてて、折角のデカバスの写真が😭ど、どやさ……で終了です。






貰った野菜と



食後にスイカ🍉を^ - ^