2022/06/12 再発…… | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

朝一より1週間連続のT水路^ - ^ 


上流の怪しげカバーで、入れた瞬間に『ゴン!』その後は、根がかりしたのごとく、重いだけでまったく動かず……ミスバイトして針先でて、水中の木に引っ掛かったかな?すると、僅かに出て行くライン!『最初のゴン!から離さず、ずっとその場所で動かず居たんだ!!こういうバイトはデカバスかナマズかどっちか…』でフルフッキング!!もスッポ抜け…_| ̄|○回収すると…



足2本、盗られた…多分、丸飲んでなく、針先まで喰って無かったっぽい……



最下流の、先にヤラれてたデプスなUさんにお声をかけると、昨日ワタクシがUさんの目の前で釣ったカバーで、2本仕留めて、そのうち1匹は45あったとの事。羨ましい〜(ノ_<)



レイドの『パワーノーズ』でカバー直下のネコリグのパワースピンでやられてて、ちょっとパワーノーズを貸してもらって使用感をば。


めっちゃイイ(*´∀`*)欲しくなった…けどオイラには『クイーンサーペント611MH』が待ってるので(笑)はやく発売されないかな〜?^ - ^



で帰りに上流カバーでバイト!!フルフッキング!!もカバーに巻かれてサヨナラ〜(T ^ T)愛莉の部活の送りの時間になったのでノーフィッシュで終了で…







夕方リベンジ!!なんか生命感なく、日曜なんでプレッシャー掛かって無理そう……



最下流でドリフトクラブにバイト!ラインが右へ左へ走って〜フルフッキング!も、やっぱりスッポ抜け…小バスかギルっぽかったけど…


久しぶりにドリフトクラブからドライブクローラーのネコリグにチェンジ!!


朝バラしたカバーへ入れると『コココンッ!』フルフッキング!!


あなたでしたか……でノーフィッシュで終了です😭


また『スッポ抜け病』が再発してきました…_| ̄|○