2021/12/04〜5 プレ使用→デート→BOSE | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

土曜日。朝5時から休日出勤(タダ働き)…8時半に終わり、そのままドンちゃんポイントへ!



現地到着すると、見たことある車が🚙  友達Kちゃんが、急に仕事休みになったらしく、もうやってた^ - ^ ちょっと上流方面にいたので、クラクション爆鳴らして(笑)から合流!!



すると手に『RS』の表記があるロッド持ってる…


び『もしかしてディアウルフ買ったぁ?』


K『うん^ - ^』


び『えい〜羨ましい(ノ_<) 自分は金欠でまだ手元にあらずやのに…ちょっと投げらして❤️』


2本の『RS』揃い踏み^ - ^左が自分のクーガーエリート7、右がKちゃんのディアウルフ ワイルド7。



事前情報ではディアウルフ、160gオーバーとジグロッドのラピッドガンナーより重いと聞いてましたが…持った感じ そんなに重くないし振り易い!一振りで『あ〜!!早くボーナス出て、迎えに行きたい…ディアウルフ』



ディアウルフもそうですが、KTFでフルチューンされたLX992Zがヤバァ((((;゚Д゚)))))))抵抗なく飛んで行く!! ダイワ派のワタクシがアブ派になりそうなレベルで……





で、前日に仕込んでおいた〜



ドライブショットで攻めてみるぅ〜。


も、釣果の方は……月曜日の豪雨☔️で、ちょい濁り&ちょい増水。水温、先週より1度下がって11度。朝からの暴風🌪で、まともにキャストもできず…😭やっとこさ、ドンちゃんポイントの中流域、岩の凹みにドライブショットを入れると〜クンっ!



なんとかBOSE回避^ - ^




で、お昼でお別れして〜夕方 家族全員で、いつもお世話になってます『アートビジョン✂️』さんへ!



び『40代、ちょいワルオヤジ風、無造作ヘアでお願いします!』



長かった髪をバッサリ✂️


芽依ちゃんは整えただけ。写真ではわかりにくいですが、ワタクシ髪全体の80%くらい白髪……もうほとんど真っ白。逆にホワイトメッシュを入れて吉川晃司みたいにしてみたい^ - ^



それからイオンへGO!!



ご飯食べーの、


久しぶりにケンタッキーでクリスマス予約しーの、



ビアードパパでケーキ🎂も2個予約しーの。で帰宅。



んで日曜日。朝一よりドンちゃん&テンガポイントへ行くも…ノーバイトノーフィッシで終了…_| ̄|○水温前日より更に1度下がって10度。も、ボイル多発でしたが、仕留められず……シ、シーバスボイルかな😭



で、帰りにドS池にトリゴン巻き巻きしにいきましたが、コチラもノーバイトノーフィッシ…先週月曜日の冷たい豪雨☔️で水温低下を期待してましたが…13度。来週に期待します…