2021/07/07 七夕の日にめぐりあい。 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

昨日、夏のボーナスが出て、お小遣いは貯金^ - ^ の前に、ちょっと散財…


スティールベイト改。チャターのトレーラーに。



いつものAVI35。




仕事中に岡林釣具さんで^ - ^


ドライブビーバーのアメザリカラーがあったのでラッキー!!^ - ^



仕事終わりに魔界に寄った後、タックルベリーさんへ!!


ラインが欲しくて寄りましたが…他にもイロイロ購入^ - ^


今年、もう新人賞(ルアー部門)確定のドリフトクラブ(^。^)


話題っぽいんでフィッシュローラーも購入(^ν^)



んで、今日仕事終わりにエクスレッドの11lbが欲しかったんで『掘り出し屋』さんへ!



コレラを買う時に、あるものを発見しちまった!!Σ('◉⌓◉’)



一回、『商談中』にしてもらって、悩みに悩んで〜。



悩みの内容は、この前に、金欠で、オカッパリで使わないんでベイトフィネスタックルを手放し…けど、早明浦のボート釣行の時に『やっぱりベイトフィネス必要だな…』と感じ、スーパースティードを購入し(予定)、ライトプラッキング&なんちゃってベイトフィネス仕様にしようと思ってて、もう購入直前だったので…どっちを取るか悩みに悩んで……( i _ i )




やっぱり夕方、再度よって〜



購入♪───O(≧∇≦)O────♪





カレイド セルペンティ『ビースティンガー』^ - ^昨今のソリッドティップもイイが、やっぱり自分はチューブラーが好きなんで(^-^)



もう琵琶湖貯金も底を突いたので…リールはまだまだ先ですが…



7月7日に織り姫と彦星が会うように、ワタクシとビースティンガーが巡り会ったと思うようにしよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さぁ、デカバスを釣れて(連れて)きてくれよーー!!(๑>◡<๑)