2021/03/07 ブリブリ! | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

7日の日曜日。カヤックの予定でしたが、強風予報だったので断念し、朝一よりT水路へ!!早速、


下流域のどこぞのカバーで…1週間前なんで、ドコのカバーか忘れた…(´-`).。oO

自分とほぼ同時刻に、最下流にアングラーさん!ずっと橋のすぐ上流、1箇所でねばられてて…移動されたんで、渡り鳥に占領される前にイン!!アングラーさんが居た、目の前(対岸)カバーに入れると『コココンッ!』ギルバイト!しばらく放置してるも、なかなか離さなかったのでフッキングしてみると『ズンっ!』そのままブッコ抜き!!!


ズドーーーーン!!!ブリブリの腹パン!♪───O(≧∇≦)O────♪


多分、今年最大の重さ!!


今年最大タイの46!!痺れたぁー✌︎('ω')✌︎


バイト無くなったんで、リールを変えて、本湖へイモリッパーをド遠投!!1投目、北の水中ワンド、杭辺りでスタック…結構 激し目にパシパシ煽って外してると、外れた瞬間に『グンッ!!』

いつもならクラッチ切って、ラインを送ってからのフルフッキング!ですが、何故か体が反応してしまい(笑)、バイトと同時にビックリΣ(゚д゚lll)フルフッキング!!!



乗った!!けど、杭に巻かれてる!?強引に剥がして、ゴリ巻き!!!



筋肉マン太郎の40ある無し君!!(*'▽'*)コイツも痺れたぁーー!!

大満足の釣果でした!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶