2018/06/17 父の日。 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

朝4時起きで行く予定が、10分置きに鳴るスヌーズ機能を止めまくり、5時40分起床……とりあえずのTBKJ水路へ。


で、とりあえずのイモリッパー95。例のポイントへキャストすると わずかな違和感!?からの確かな生命感(笑)





久しぶりの40センチ^_^


で、水質も悪かったんで移動!!土居水路(西)へ!!!!


いつもアングラー多いですが、今日はいつも以上の賑わい……


『あっ!これか…』




高校生2人組みがいたんで聞いてみると、『岡林の大会に参加してます。』人 多いわけだ…_| ̄|○

『おんちゃん、40釣ったけど優勝できるろか?^_^参加は してないけど』って言うと 苦笑いされ……( ˙-˙ )


早々に帰宅。


父の日なもんで、





ダイワのバッグ貰いテンションMAX(≧∇≦)


で、義父さんにプレゼント渡しに嫁さんの実家へ!その前に、奈半利の『トンノ』さんでランチ!




『4種のチーズピザ』は今年一番のヒット作^ - ^うまかぁ〜(^。^)


実家 近くの野池、ダイワのバッグを背負って、


ネコリグで38くらいチャンと、小バス5〜6匹ゲット!