2017/12/02 やっぱりトリゴンなのです。 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

ヤフオクでトリゴン、 根掛かったら泣くレベルで高値で買い…(>人<;)

{A753A53C-EAF4-430E-AB5A-2964D0837D9B}


今日も今日とて、朝からドS池でトリゴン!水温10度。いつもの様に、沖へ ド遠投からのボトムをサーチ。


が、横からの爆風で 上手くキャスト決まらず&伸びず…ストレス溜まりまくり…(¬_¬)


『風が強いんで、トリゴン70とリトルマックスのヘビーウェイトに変更するために、一度 車へタックル取りに帰ろうかな?』と思ってたら『ゴン!』

{317289C1-0F5F-46A9-8F6F-F61F815EC8D1}

トリゴン バックリ!!!

{D2202855-A09A-48F6-913F-E41B45B3A9BC}

ナイスな引きの、ヨンマルに 僅かに足らない39.2(ToT)ブレイクの上で喰った。


次のキャストでも同ポイントでゴン!がノラズ…(¬_¬)一度ボトムを取り、そのまま巻いてると『コンッ!』

{87B564EA-F9D4-4011-AA79-D231EFA12592}

以外と手前で喰った30くらいチャン^_^2投連続!!


両方とも手前のシャローで喰ったんで今日はシャロー?


気分転換に、普段はあまりしないのですがカラーチェンジ!

{CCB21D6E-7E88-4981-8E78-F1591352AF23}

加藤さんカラーから川島さんカラーへ!が、アタリがなかったんで再度、加藤さんに戻し、ほぼほぼ回収中にコンッ!

{9F8721A8-8AEA-4FBE-9419-3D83733A18AA}

キーパー有る無し君(^o^)

対岸へ移動し、何回か反応はあるのですがノラズ…まぁ、フナか鯉に当たってるかもですが…『魚!』の反応で 間違いはないはず。


で用事の時間になり、最後に沖ではなく岸と並行気味にキャストし、石にゴンゴン当てながら引いてると、ズン!!


『よっしゃー!乗ったぁ!!』かなりのファイト!やっとこさ寄せてきたら…

{93848954-36CA-4DD4-A3AD-5ACF3AD2DF54}

な〜ふ〜(¬_¬)が ガッツリバイト…絶対バスちゃんと思ってたのに〜(;_;)

で午前の部は終わりで、用事済ましてから午後の部へチャレンジしまー!!