釣りオフ中に上げるモノとは?w | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

いやいやいやいやいやいや・・・

もうね、ただただ寒い、いやクソ寒い😭


今年は頑張りましたよw

釣行日数安定の20回前後ですが🤣


来年はどれだけ行けるのか?

物価高騰にガソリン高騰、所得税率アップに消費税増税も⤵️

日銀が利上げに傾いたのでジワジワより不景気になり、頑張っても給料は上がらない。

マジできつい⤵️


更に追い討ちを掛けるが如く流行りのC国コロコロ諸事情てまた物の入荷遅れが始まり、一部のアホンダラ共は春節でまた菌をまき散らす為の来日する🥹
真剣に考えれば考えるだけ頭より悪くなる🤣
マジで😢

とまぉぼやいた所で自分の努力も足りない部分と我々一般国民ではとうにも仕方無い部分もあるので、愚痴はこの辺で。

とまぁそんなこんなもあり、本来なら導入検討外てしたが、諸事情か変わり新たな戦力を投入する事になりました🙌


はい、どーん❗

正体はこちら🙌

23スティーズ AⅡ TW 1000H😍


久々な右巻のギア比が、7:1:1
ダイワリール導入以来一貫としてEXTRAハイギアモデルばかりでしかも左巻。

昨年全てを入れ替えて色々試した所、左、EXTRAハイギアだけじゃあかんな〜と感じまして🤔
主力での右巻は久々😌

カラーも兄弟機である、21スティーズ A TW HLCのマッドバージョン😌

巻き感じは、21ジリオンSVTWのアップデート版かな〜🤔
きちんと陸ではなく抵抗感のある水中に投げないとハッキリ断言は出来ないけど、そんな感じ🤔

で、ハンドルグリップが若干肉厚に😌
これはより握り易くなったな😌


前のスティーズA TWはカバー無かったらしいけど、今回は有り😍
どういうてもダイワさんのフラッグシップモデル、スティーズの名の付くモデルなんたから、やはり差別化はして欲しい😍

で既に、カスタムw
MC SQUAREDさんのセラミックベアリングを搭載😍

ゴールドワークスさんの匠ベアリングでも十分ですが、やはり気になるのは試したい😍
て事ですw

毎年毎年、使うのは来春なのにオフに集めたがるのは?
んー先に確保しときたいw
それだけですw