さぁ来た、JRA秋のG1戦線1発目 スプリンターS結果 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

昨日同様今回も競馬ブログ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


枠が発表されて色々考察し、昨日中にアップしたかったんですが、ちょいバタバタで帰宅が21時半過ぎで、そこから熟考を重ねて居たらこんな時間になってしまいました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

すみません🙏


次はJRA、日本の競馬の考察です。

中山競馬場 芝 1200m

G1 スプリターズスティクス



そして、単勝オッズです


個人的にメイショウモミザは侮れない伏兵と考えてます😌

馬券的にも美味しいですしねw


買い目です😌


◎13 メイケイエール  1番人気

○9    ナムラクレア  2番人気

▲6 ナランフレグ  5番人気

穴4 メイショウモミザ  14番人気

△10  タイセイビジョン   6番人気

△8    ファストフォース  12番人気


あれれ?15番シュネルマイスターは?

書き漏れ?いやいや意図的に外しました。


昨年のG1NHKマイルCの覇者ですが、あの時の鞍上はルメール騎手。

今回は横山武史騎手。

馬の能力確かに高い。

毎日王冠を制してますし。

馬券内確率は高いとは思います。

横山武史騎手、昨年は覚醒してました。

今年は?ことごとく外してくれたので、昨年がピークだったのかも?との見方から、バッツリ外しました🤣w



3連複

4−6−8−9−10−13 x300円

ワイド

4−9−13 x100円


で行こうと思います😌


結果



ありゃ⤵️💦
割りと固めて行ったのに⤵️
今年はG1の1番人気はあかんね⤵️
まぉ誰も参考にはしてないとは思いますが、一様謝罪を。
参考にして下さった皆さん申し訳ありません🙏

ルメと武史に昨年依存し過ぎたのが裏目に出てるな⤵️

次頑張ります。