やっぱり、びわ子は、厳しいであります(>_<) | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

おはようございますm(__)m

バタバタから、少し解放されたんで、お久しぶり土曜深夜に出撃。

今回の為に、新たな武器を入手♪
まずは、


IMAKTU(イマカツ) ステルススイマー

DRANCKRAZY(ドランクレイジー)
バーガー 琵琶湖SP

バーガー チャートギル


いざ琵琶湖北湖東岸へ深夜練🎵

到着して、水面を眺めると、かなりの減水と、ゲリラ豪雨からの?かなりひどい濁り、そして、水質悪化のサイン、アオコもプラスされて、3重苦。

その影響か、会う方々、お話を聞くと、皆さん全員ノーフィッシュ、ノーバイトで撃沈(^^;みたいでした…

開始から、

これは…かなりヤバいかも…な雰囲気…

そして、永久的に続く無…

ギルバイトすらない…

ムリにでも、捕食スイッチが入ればと…

チョイスは、DKバーガー
そしてこのカラー🎵



殺気満開で、キャスト続けると、本気食いなアタリが!Σ( ̄□ ̄;)

アワセるが、直ぐに吐かれ…

アタリのあった周辺に、ホローで、ラストエースを投入!

ゆっくりI字引き、ここってタイミングでトゥイッチをすると、狙い通りキタァ❗

(顔が疲れとる…(^^;)
👍的、40あるなしでブリブリ♪
かなりパワーフルな方でした(^-^)
やっとラストエースで捕れた♪

その後は、ドラマは全く起こる事なく、無事永遠の無で終わりました(T_T)

結果
2バイト1フィッシュ
何とかハゲ散らかし免れでした(>_<)

また次回頑張りますm(__)m