続編(笑) | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

本日も皆さまお疲れ様です。

実はまだまだ続きがありまして・・・

今週は割りと帰る時間は早く火曜日はいつもお世話になっている石井館長さんのお店に行き昨日の日記に出てきたスパインカーリーを購入(^-^)

昨日はブンでのスタードラグ(^-^)

間の水曜日は友人の働くとある大手釣具屋でこちらを購入↓↓

アベラバツインガードのファイアーティップ(^_^)



同じくアベラバツインガードのこちらはチャートティップ(^-^)

更にこちらも↓↓

エバグリのワイドスナップ(火曜日買い忘れ)も(^_^;)

でも肝心要な物が・・・
(以前の写メより抜粋)
売り切れでない・・・(>_<)
残り4個・・・ま、無くさないからなんとかなるかな?

雨の日曜日・・・

この釣行今年のラスト?になるかもf(^^;

でわm(__)m






Android携帯からの投稿